MacBook使いこなしたい!

はい!と、言う訳でこんにちは!

大昔の話ですがMSXと言うパソコンから始まった

パソコンライフな訳ですが

PC-88

PC-98

と繋いでマッキントッシュと言うパソコンと

出会います。

アップルのパソコンとの出会いはこれが初めてだった

訳ですが・・・躓きまして(笑)

やりたい事があったのですがどうしていいか

分からず手放してしまいました。

以降

Windows搭載パソコンしか使っておらず

今に至っております。

ひょんなことから1年ほど前に

MacBook Airを入手する事になりましたが

最近までほぼ触る事がありませんでした。

がこの度頑張って使ってみる事になりました。

使うからには使いこなしたい!のですが

WindowsPCとのなんとなくの

違和感を払拭していかないと使いこなせない

気がするのでそれを探りながら

色々試してみたいと思います!

Follow me!