お仲間との活動

普段の個人的な整体・スピ活動以外に
氣の合う仲間と定期的に場所を借りて
出展形式で活動をしてみたりしています。
ジャンルもそれぞれ
似たり似てなかったりですがそれぞれが
ここでお力を付けてものを見れる
場でもあったりしますので個人的には
大好きな一時です。
個々の力がいい感じで上がってます
ので集まるだけでかなり整った場に
なりますし、皆意識が高いので
この流れは更に加速していくんだろうな。
最近周りで流行りの次元上昇の波も
この集まりならどんどん起こせそう。
イベント以外にも定期的にミーティング
や、練習会などで集まった時に
最近の個々の活動報告や意見交換・
面白いアイデアの発表などもしてるので
毎回新しい試みなどが生まれるので
イベントもいつも同じ感じというのは
なく新鮮な感じがします。
また、個々で寄せ集まってそれぞれで
出展する他のイベントでは見られない
即興のコラボイベントができたりと
(個々でやってることをちゃんと
把握してるし氣心が知れてるからこそ
できるんですけど)
ユニークなものになります。

枠にとらわれない自由な発想で
ことや物が形成されていくまさに
そこにはスピリチュアル(精神)な
活動をしています。

過去の体験的要因や外的要因などから
これはこういうものだ!とか
こうでなければならない!とか
決めつけてしまうと本当にその通りに
なってしまいます。
限界という名の壁を自ら作って
しまいますからね。未知の領域に
行く事と限界は明らかに違います。
自らが言ってるこんなものだと
言っているものや限界はただ
たまたまその時がそうだっただけ
かもしれないし人に言われてそう
思ってるだけかもしれないし。
だからそもそも限界なんて
無いのかも知れませんね。
なので、一度今までなんの疑いも無く
続けてきたこと知識としてあること
すべてを再度疑ってかかるのも
いいかもしれません。ちゃんと自分なりに
調べるなり確認するなりして本当に
そうだったらもちろんそれを
信じればいいし実は違うと氣付けば
変えていけばいいだけの話ですし。

そう言う意味でもこの集まり
固定概念に囚われない面子が多いですし
だから色んな発想による変化も
受け入れて取り込んでいけるし
新しい形にして世に出すことにも
躊躇が無いんだな。

こういった活動に限らずより
高い次元を目指すなら自分を
取り巻く環境もかなり大事だと思います。
自分が高い志を持っていても周りが
下げる事しか考えてない人達に囲まれて
いたら引っ張られやすいですし
自分が発信で周りを変える事ができたと
してもかなりの時間を費やすことに
なりますから。
逆に意識の高い人達の中で身を置けば
自分も自ずとそちらを目指していく
ことになるので目標も立てやすいですし
比較的早い段階で自分を高めて
いくことができます。
これも体験してみればよくわかる
ことですが身を置く環境が変わると
物事の考え方や行動に少なからず
影響を与えます。過去に身を置いた
環境下の経験が積み重なって
今の自分が成り立っています。
今の自分が大好きだ!今の環境が
大好きだ!って人は勿論そのままで
いいんです♪とても素敵なこと
なんですから!
でも今の自分に何かしら不満なり
物足りなさを感じているのならそれは
自分が変わりたい!と内側から
アピールされている証拠ですから
それに耳を傾けて何でもいいですから
今までとは違う動きをして下さい!
行動が変われば結果は必ず変わりますから!

Follow me!